SSブログ

女性の薄毛・抜け毛に待った!佐藤製薬の髪美力、育毛シリーズ [発毛 ヘアケア]

正しいお手入れサイクルが乱れると、毛髪が太くなる前に髪の休止期となり、細毛や抜毛の原因にもなります。

薄毛、抜け毛などが気になる女性です。30代以降の女性の7割はこういった症状に悩むそうですので女性のほぼ皆様と言っても過言ではないと思います。

抜け毛、薄毛の原因、頭皮の不良、頭皮の乾燥、ホルモンバランスなどの乱れに必要なのは正しいお手入れサイクルです。

まずは、毎日の正しいお手入れで育毛しやすい頭皮環境に保つことが、育毛・発毛促進、抜け毛予防の重要なポイントなんです。

毎日の正しいお手入れで抜け毛・薄毛予防をはじめましょう。

ユンケルでおなじみの佐藤製薬がお届けするスカルプシリーズ「髪美力」佐藤製薬の長年の生薬研究から生まれた商品です。

髪美力



女性の薄毛・抜け毛に待った!佐藤製薬の育毛シャンプーシリーズ!

濃密な泡ですっきりやさしく落とす「シャンプー」、頭皮と髪にうるおいを与え、しっとり、しなやかにする「コンディショナー」。

爽やかな使い心地とスーッと頭皮にしみ込んでいくような浸透感のある「育毛剤」、大切な頭皮と髪のためのシリーズです。

女性で薄毛、抜け毛に困っている方にオススメの商品です。

設立100周年、ユンケルでお馴染みの佐藤製薬が開発!

製薬会社ならではの「高浸透」技術を使っています。


佐藤製薬が作成した育毛シャンプー、コンディショナー、育毛剤です。

植物エキスと植物性洗浄成分でうるおいながら清潔な頭皮へ!3タイプの頭皮にやさしい保湿洗浄成分(トリプルシナジー効果)をバランスよく配合。

ユンケルでおなじみの佐藤製薬がお届けするスカルプシリーズ「髪美力」今なら定期購入は特別価格で最大30%オフキャンペーンを実施中!




タグ:育毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。