SSブログ

ビューティアップ ナイトブラの新常識 [ボディケア]

寝てる時につけるだけ!Viageビューティアップナイトブラ背中や脇肉を3D補正!

補正するのに締め付け感がないと口コミでも話題です。

起きている時と寝ている時ではチカラのかかり方が全く違います。

バストは横流れしてしまいます。

バストは乳腺、脂肪、結合組織、クーパー靭帯で出来ています。

その中のクーパー靭帯が重力、揺れ、加齢によって伸びたり、切れたりするとバストが垂れてしまうのです。

クーパー靭帯は、普段はもちろん、寝てる時も形を保ち、やさしく保護することが重要です。

だから、日中起きている時とは違う角度で重力がかかる専用のナイトブラが必要なのです。

寝ている間に背肉・脇肉をしっかり補正して、バストアップまでできる!


着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】



ノンワイヤーで伸縮性抜群!

ノンワンヤーで伸縮が従来品の3倍。補正力を高めながらも締め付けを感じさせない脅威の伸縮性を実現。とっても楽な付け心地です。

バストをがっちりホールドしているのに締め付けられず、おわん形の美しいバストへ導きます。


寝てる時につけるだけ!Viageビューティアップナイトブラはこんな方にオススメ!

・寂しい大きさのバスト
・バストが外向きに離れている
・年齢によるバストの垂れ
・授乳後ハリがなくなった

着けて寝るだけのカンタン3D補正で、いろんなバストの悩みを解決します。

背中から脇から不要なお肉をガッチリ胸にホールドして、理想のおわん型ラインにバストアップします。

ナイトブラの構造は「ノンワイヤー」となっております。生地も日中のブラジャーより伸縮性がある生地を使っています。

不快感もなく快適にご利用いただけますので、ご安心ください。




タグ:ナイトブラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。